革命軍のコアラは天竜人の奴隷 タイヨウの紋章・フィッシャー・ガイガーとの関係とは?【ワンピースの考察】

『ONE PIECE(ワンピース)』の世界において、革命軍は重要な役割を担っています、現在のエッグヘッド編において革命軍の立ち位置やその過去が明らかになってきている最中であり、それぞれのメンバーも非常に注目されてきています。
その中でも、コアラは特に注目すべきキャラクターです。
彼女は、過去に天竜人の奴隷として苦しい時期を経験しましたが、現在は革命軍の幹部として活躍しています。コアラの存在は、革命軍の理念と活動に深く関わっており、その背景には壮絶な物語が隠されています。
今回はそんかコアラについて紹介していきます!

革命軍コアラってどんなキャラクター?

コアラは過去に天竜人に売られ、奴隷として生活していたが、とある出来事によって救われ、現在は革命軍のメンバーとして行動している女性です。

鮮やかなオレンジ色の髪と青い瞳で、革命軍の中で魚人空手師範代という資格を持っており、戦闘能力において非常に高いという事が分かります。
そんなコアラは革命軍No2であるサボと共に特訓していたこと、そしてその師範代はハックという魚人であり、サボとの関係も長く二人の関係も気になるところです。

革命軍/北軍軍隊長「カラス」のススススの実のロギア系?パラミシア?悪魔の実の能力が強すぎる!

革命軍コアラの過去:天竜人の奴隷から革命軍の幹部へ

コアラは『ワンピース』に登場するキャラクターで、過去に天竜人の奴隷であったことが物語の重要な背景となっています。

彼女は、魚人族の冒険家「フィッシャー・タイガー」によって救出され、その後、革命軍の幹部として活躍するようになります。

彼女は幼い頃に奴隷として天竜人に売られたという過去を持っています。
この経験は彼女の人生に大きな影響を与え、彼女の性格形成にも影響を及ぼしました。天竜人の奴隷としての生活は極めて過酷であり、彼女はそこからの脱出を果たすまでに多くの困難に直面しました。

そんな奴隷としての過去はコアラにとっては壮絶な物だったらしく、救われたときは、どんなに痛かったり辛かったりしても泣かず、笑顔を絶やさないという異常な状況でした。
フィッシャー・タイガーはそんな異常なコアラを見て「泣きゃあいいじゃねえか!!!俺たちとあの天竜人(バカども)と一緒に住んじゃねえ!!!」と、怒りと悲しさを交えた表情でコアラを怒鳴ります。

そんなフィッシャータイガー率いるタイヨウの海賊団に心を許し、感情があふれ出したコアラはついに泣くことが出来ました。
おそらく天竜人にさらわれたときは、泣くことが許されず、泣くたびに殺すまでもいかないものの、体罰や暴力を繰り返されていたことが想像できます。
小さな子供でもとてもひどい扱いを行われたと思うと非常につらいですね。

コアラが革命軍に加わったのは、奴隷生活からの脱出後です。
彼女は革命軍の理念に共感し、その一員として活動を開始します。
革命軍では、魚人空手の師範代となるまで成長することが出来、その戦闘能力は高く評価されています。彼女の戦闘スタイルは、魚人空手の技術を基にしており、その技術は非常に高度であるとされています。
しかし現状はそのコアラの実力も明らかになっていない部分も多い為、今後の展開が楽しみです。

コアラとサボの魚人空手や戦闘の師匠である百段ハックが、ジンベエの事を希望としている事から、ジンベエに次ぐくらいの実力がハックにあり、それに近い力をコアラも持ち合わせてると考えると、非常に強そうです。

革命軍とコアラの目標は天竜人を倒す事

革命軍は、不正と戦う組織として『ワンピース』の世界で重要な役割を果たしています。
具体的には「世界政府」を支配している天竜人を倒す事で、多くの人々を救う事を目的としています。

コアラも過去に天竜人に奴隷として飼われていた経緯から、天竜人に対する感情は強いと思われ、逆にここまで笑顔で語れるのがすごいですね。
心を天竜人に壊されてしまったのか、もしくはそれほどコアラは心身ともに強く成れたのか、さらなる過去が明らかになる時がくるかもしれません。

モンキー・D・ドラゴンの能力を予想・考察

コアラとサボとの関係は?二人に恋愛感情はある?コアラはサボが好き?

実は過去にコアラとサボはハックの元で共に修業した弟子仲間でもある為、二人の付き合いは長く、共に苦楽を共にしたという事で非常に仲良しです。
革命軍のミッション中にはよく連絡を取り合っており、普段のミッションでも協力していることが分かります。

そしてこちらはサボがイム様によってルルシア島ごと吹き飛ばされてしまった、と思われていた後に生存が分かったシーンになります。

コアラは連絡が途絶えたっきりだったとサボに向かって魚人空手の蹴りを連発します、その後号泣しながら心配だったんだとサボに抱き着きます。
仲間である以上にサボの事を大切に思っているのかもしれません。
また、天竜人の奴隷時代は泣くことも許されてなかったのですが、ここでは怒ったり泣いたりわがままを言ったり、革命軍の中では自由に感情を出せているのかもしれませんね!

サボが死亡確定?イム様に島ごと消されてしまったのか

まとめ:革命軍コアラは天竜人の奴隷だった?【ワンピース考察】

コアラは革命軍に入る前の天竜人の奴隷と言う、悲しい過去を持つキャラクターです。
しかし現在は革命軍としてその天竜人を倒すことを目指すところまで来ております。
今後さらに激しくなるであろう革命軍、ドラゴン・サボ・コアラなどどのように活躍していくのでしょうか、今後の展開が楽しみですね。

他にもワンピースの最新情報や考察をまとめておりますので是非ご覧ください!

引用:ワンピース・尾田栄一郎