Dr.ベガパンクが可愛い!次々と登場するサテライトの姿が明らかに!最新話の画像まとめ【アニワン1090話&1091話ネタバレ】ワンピース

今回はアニメワンピースの1090話でDr.ベガパンクの正体が明らかになりました!
そんな正体と可愛い画像を紹介していきますので是非ご覧ください!

最大限漫画版のネタバレを省いて紹介していきます、もし続きが気になる場合は、ブログ内の記事からネタバレをご覧ください。

Dr.ベガパンクって誰?

ベガパンクは、世界政府に雇われている天才科学者です。
エッグヘッドにて研究をしており、世界一の頭脳を持つ科学者と言われています。
そのレベルは人類が500年先にたどり着くであろう圧倒的科学力を持っている存在であり、パシフィスタ・セラフィムなどワンピース世界においては圧倒的なテクノロジーを誇っています。

ドクターベガパンクって誰?世界一の頭脳を持つ科学者?ノミノミの実の脳みそ人間?エッグヘッド島で研究している世界政府の天才科学者【ワンピース考察】

そんなベガパンクですが、アニメでその姿が明らかになってきました!

アニメでベガパンクのサテライトが登場!!可愛すぎる!

エッグヘッド島にたどり着いた麦わらの一味、それらの様子をうかがうのは一人の若い女性でした。

研究所から神々しい光を放ちながら、登場する一人の女性。

スラっとした体形と、手元がダボっとした服が特徴的ですね。

後ろ姿も、とても細身でありながら、オレンジ色の短髪の髪の毛をしています。
少しく癖毛なのか、寝ぐせなのか、上にはねている髪の毛が特徴的です。

髪色はナミさんともかなり近い気がします。

背中には、星のマークが。

麦わらの一味を襲っていた、ロボットたちを止めたものの、独り言はおじいさんのような口調で話しながらも可愛い女性の声です。

海賊を捉えるにも食べてしまえば金品は残らないため、調整ミスだと愚痴をこぼします。

そして麦わらの一味に向かって名乗ります。

政府のしがない雇われの科学者「Dr.ベガパンク」である、と。

この女性こそがDr.ベガパンクの正体だと明らかになりました、過去から雇われている為、イメージとしては男のおじいさんのような感じですが、明らかに若くて可愛い女性ですね。

↓彼女の存在については今後明らかになりますが、詳細を知りたい方はこちらをご覧ください。

Dr.ベガパンクの「猫(サテライト)」って誰?猫の手も借りたいベガパンクの正体は何者?クローン人間?【ワンピース考察】

Dr.ベガパンクが可愛い!次々と登場するサテライトの姿が明らかに!最新話の画像まとめ【アニワン1090話&1091話ネタバレ】ワンピース

今回はアニワン1090話のDr.ベガパンクのサテライトの画像を中心に集めてみました!
カッコよくて可愛いそんなベガパンクの今後の出番が楽しみですね。

他にもワンピースの考察や最新情報をまとめておりますので是非ご覧ください!
漫画版最新話までのネタバレも公開しておりますので、続きが待ちきれない方はそちらをご覧ください。

引用:ワンピース・尾田栄一郎