【1077話】ハンコックのセラフィムが可愛い!S・スネーク可愛いまとめ

ロリコックことハンコックのセラフィムであるSスネークですが、1077話においてその可愛さがさらに際立つシーンがたくさん登場しました!
さっそくハンコックのセラフィムの可愛い画像を見ていきましょう!

バブルガンを食らうハンコック・セラフィム(Sスネーク)

まずはウソップ・フランキー・悪(リリス)・欲(ヨーク)と戦闘を開始したSスネークことハンコックのセラフィムです。

さっそく悪(リリス)のバブルガンをハンコックが食らいます。
かすった程度で一見ダメージはなさそうですね。

海水で力が抜けてしまったハンコック・セラフィム(Sスネーク)

しかし、このバブルガンは海の力を有しているらしく、人口悪魔の実「メロメロの実」の能力を習得したハンコックのセラフィムは、力が抜けてしまっています。

自分に何が起こったのかわからず困惑しています。
ベガパンクに技術をもとに産み出されたセラフィムですが、バブルガンの力は知らされてなかったようですね。
この様な反逆の可能性も考慮していたのかもしれません。

怒ってレーザービームを発射するハンコック・セラフィム(Sスネーク)

バブルガンを受けてしまったロリコックはムスッと怒ってしまいます。
焦ったり怒ったり本当に感情豊かです。
そしてレーザービームをぶっぱなします、可愛い顔をしてやっている攻撃はえげつないです。

もしかしたら能力者が海水に弱いという事もあまり詳しく知らないのかもしれませんね。

バブルガンを押し付けられて力が抜けてしまうハンコック・セラフィム(Sスネーク)

そして再度フランキーによってバブルガンを押し当てられて力が抜けてしまうハンコックです。
顔を赤くして力が抜けてしまっています。

泣いちゃうハンコック・セラフィム(Sスネーク)

バブルガンを押し当てられて、フランキーに対してくるしいと助けを求めるハンコック。
泣きながらつらそうな表情をしてフランキーの攻撃を止めてしまいます。
ウソ泣きですらも出来てしまうのですね。

ウインクからのメロメロメロウをするハンコック・セラフィム(Sスネーク)

そして、海水から逃れたハンコックは、ウインクでウソップらを魅了してそのスキにメロメロメロウで石化させてしまいます。
本家の七武海であるボア・ハンコックにも劣らない人を魅了する力、そして一撃必殺かとも思われる石化能力。
可愛い見た目して強すぎますね、麦わらの一味で唯一対抗できるのはルフィとゾロくらいなのではないでしょうか?

いかがでしたでしょうか!今回はセラフィムのハンコックバージョンであるSスネークについて1077話でとてもかわいかったので紹介してみました。

最初はセラフィムはロボットのようなものかと思っていましたが、意外と感情的でとてもかわいかったですね!
現段階では敵側になってしまっていますが、今後はさらなる活躍をしてほしいです!

他にもワンピースの最新情報や考察などまとめておりますので、是非ご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です