セラフィム「Sスネーク&Sホーク」が登場!カッコよすぎる画像が公開!【アニワン1087話ネタバレ】

今回は1087話で登場した新型パシフィスタであるセラフィムが登場し戦闘シーンも公開されました。
その可愛くカッコいい画像をたくさん紹介していきますので是非ご覧ください!

↓アニメワンピース1087話のネタバレ等はこちらをご覧ください。

【アニワン1087話ネタバレ】ハンコックが黒ひげに敗北!新型パシフィスタ「セラフィム:Sスネーク&Sホーク」の登場!セラフィムが強すぎる

ハンコック型セラフィム「S・スネーク」の画像一覧

まずは初登場シーン、セラフィムがコビーによってアマゾン・リリー内に投入され、九蛇(クジャ)の兵士たちを次々と倒していきます。
その力は圧倒的であり、一瞬で倒してしまいました。

その姿は白い髪・そして褐色の肌、さらに目は黄色い瞳に黒い星と言う特徴を持っています。

そして背中にはかつて百獣海賊団にいたルナ―リア族であるアルベルのような黒い翼と炎も持ち合わせております。

腕には緑色の謎の液体(グリーンブラッド)が流れています。

そして耳にはハンコックと同様に蛇のイヤリングを付けていることから、明らかに子供のころのハンコックの姿だと予想できます。

そして戦闘シーンでは、その可愛い顔でありながらも、手のひらからは黄猿やパシフィスタのようなレーザービームを放ちます。
可愛い姿ながらもかなりの強さを見せつけてくれました!

ハンコックと比べても、肌や髪などの色が違いつつも、見た目はかなり似てますね。
子供のころからかなりの可愛さを持っており、将来はハンコックの様に絶世の美女に育つのでしょうか!

数年後の話も見てみたいですね。

【1077話】ハンコックのセラフィムが可愛い!S・スネーク可愛いまとめ

ミホーク型セラフィム「S・ホーク」の画像一覧

対してミホーク型セラフィム、Sホークです!

こちらは可愛いハンコックと違い、そのカッコよさがかなり際立ちます。
燃え盛る大地で黒ひげに対して戦闘を仕掛けます。

にらみつける表情です。
ハンコックと違い、かなり表情が変わりますね。

そして圧倒的速度で突っ込んでいき、黒ひげに対して切りかかります。
剣士としてかなりの身体能力と実力を持っているようで、黒ひげも動揺してました。

そしてその目はハンコック型とは異なり、赤と緑の円にそして黒い星のような目の形をしていました。
セラフィムも何かしらが目の形状や色に影響する要素があるのでしょうか?

サイド黒ひげ気にりかかる表情です。

目の色も若干黄色く成ったり変わりましたかね?

何かしらの条件で色も変わるのでしょうか。
そしてその表情は力強く、かなり力を入れて一撃を放っているようです。
元となるミホークは表情が変わる事は少なく(本気をほぼ出していないからか?)このミホーク型セラフィムは攻撃にかなりの力を入れて放っているようでした。

黒ひげに切りかかった表情はさらに力強く圧倒的な殺意のある表情です。

さらに黒ひげ気向かって放った飛ぶ斬撃は、黒ひげを吹き飛ばし、アマゾンリリー(女ヶ島)を切り裂くほどの威力で放ちました。

王下七武海はセラフィムを作る為の実験体だった?【ワンピース】

まとめセラフィム「Sスネーク&Sホーク」が登場!カッコよすぎる画像が公開!【アニワン1087話ネタバレ】

今回はアニワン1087話でセラフィムが初登場したのでそのカッコよく可愛い画像を集めてみました!
その見た目も実力も非常に魅力的で今後の再登場や成長する姿なども見てみたいですね!

他にもワンピースの考察や最新情報をまとめておりますので是非ご覧ください!

引用:ワンピース・尾田栄一郎